最近モーレツに欲しいCDを羅列してみる

何度でも

何度でも

救命病棟24時」の主題歌ですね。ふと気付くと頭の中で♪何度でも何度でも何度でも〜呼ぶよ〜♪ってメロディが頭を離れない時がある。これは…買わねばと言う暗示なのでしょうか?

joy

joy

あ、ジャケが出てこないや…まぁいい。「Home Sweet Home」とか「ハローグッバイ」とか「JOY」と一連のシングルがなんかいいなぁと思ったわけですよ。そして…相変わらずYUKIちゃんってちゃん付けで書いちゃうんだなぁ。

シザー・シスターズ(初回)

シザー・シスターズ(初回)

やっぱ欲しいよー。「Take Your Mama」はテレビやラジオでお目にかかるとだいたい聞き入ってしまう。