今週のスポットライト〜シザー・シスターズ

最近、MTVでかなり頻繁に「Take your mama」のビデオがかかってるし、ラジオでも「Take your mama」がかなりかかってるわけですよ。そして昨年UKで最も売れたミュージシャンで、先日開催されたブリット・アワードで今年最多部門賞をゲットしたと言う事じゃないですか!日本盤がもう発売されてるし、あと来日もしたの…かな?何か引き込まれそうな予感が強い、って言うか欲しい。

シザー・シスターズ(初回)

シザー・シスターズ(初回)

そして、キーワードを見たら驚いた。→Scissor Sisters
↑のジャケットと言い、PVと言い、なんか他と雰囲気が違うなーと思ったら………これは新しい!ある意味斬新な方々です。要注目かも(何)。あと、ブリット・アワードの結果をid:magic101:20050212さんとこで拝見する事が出来たので、お礼に(?)リファを飛ばさせていただきます。