relax立ち読み

面白いなぁと思いながら立ち読みしてたら、白眉はハトヤ特集。
ハトヤって♪伊東に行くならハトヤ〜電話は4126(ヨイフロ)〜♪ですよ。三段逆スライド方式。海底風呂とか夜のショーとか。そして「ハトヤで使ってる車両のほとんどの車のナンバーは4126番」とか「ハトヤ内社員同士の結婚率が高い」とか「以前三段逆スライド方式CMでカジキ抱えてた男の子のその後」といった感じでへぇ〜ボタンを連打せずにはいられないネタまであるんですよ。それに、グルーヴィジョンズのハト手ぬぐいとか、宇川直宏のスパーク大イリュージョンCMコンテと言った勝手にプレゼンも。もう凄い!ハトヤ!いまだ伊東でのホテル宿泊率ナンバーワンだそうですね。「ハトヤをベガスのようにしたい」という御曹司の方のインタビューに改めて惚れ直しましたよ。
あと、やっぱrelaxって写真の撮り方がウマいよ。海底風呂とかロビーとかなんかクールに見えました。
あのCMソングの作詞は野坂昭如だという話を両親にしたら「えぇ〜あの酔っ払い〜?」と言われてしまい、世間の野坂昭如に対するイメージって酔っ払いなのかなぁ…と疑問に思ってしまった。しかもホームページでRealAudio&MP3でダウンロードが可能。すげぇ!HPの方は、山のハトヤより海沿いのサンハトヤの方が内容が充実してるっぽい。
伊東温泉|ハトヤグループ