なんだかんだで一周年

このはてなダイアリーで日記を書き始めて今月で一周年ですよ。もう先週ぐらいで一周年を突破したんでしょうかね…って本格的に書き始めた時期があいまいだったりするんであんまり覚えてないんですけど、でももう1年経ちました。最初は使い方とか全然自己流だったもんなー。なんつーか、ブログは初めてで名前は知ってても使い方は全然知らないっつー感じだったんですが、なかなか続くもんですね…って言うかなんかもう日々ブログは更新し続けなければ!止まったら死ぬんじゃー!って感じがしないでもない。そんな風にこれからも続いていきそうな気がしますのでこれからもコメントとかあったらして欲しいし、普段はリファもトラックバックもなかなか苦手なところがあったりするんですけど、したりされたりってのはいいなーと思ってます。そんな感じで。