FNS歌謡祭見てました

デスチャ見ましたよ…今年の目玉はやっぱデスチャだろう、と意気込み見てました。ビヨンセのあの尻はなんなんだ!ってくらいドーン!でしたね。でも衣装はミシェルが一番ゴージャスな印象が。どうやらテレビ出演はこのFNS歌謡祭のみみたい。HEY! HEY! HEY!かMステで見てみたい気もするが、ゴージャスじゃないもんなぁ…しかし、「マツケンサンバ」をディナーショーの最前列で見てたっぽい。しかもビヨンセ、コメントとか求められてたし。なんか、デスチャの日本に対するイメージが変な方向に行きそうな気がするんですが。そしてなんとなくですが、マツケンサンバってラスベガスとかでもイケそうな気もするんですが。ただ、今年のFNS歌謡祭のハイライトはやっぱマツケンサンバだったね…