テスト・ザ・ネイション見ました

今年こそはと思い、最初から最後までやりました。結果はねぇ………数以外は全部平均並みor平均以上だったんですよ!脳の個性をグラフで五角形に示してみたら見事に数の部分だけへこんでるんですよ!数の部分もへこんでなかったらかなりの高IQだったと思われますが、そして自分の全体の平均IQも比較的平均でした。盲腸を切ってない人の平均でした。盲腸を切った人と切ってない人のIQって違わないと思うけどなぁ。そこらへんかなり笑っちゃったんですが。母ちゃんに「やっぱ数がダメなんだよねぇ〜」と言われました。そして数の問題は特に「自分とは何だ?の前に何だとは何だ?(BY古舘伊知郎)」でした。3時間みっちりやっちゃった。