es[エス]見ました

見たとは言っても………途中までしか見れない。ちょっともう、ヤバイってマジで。
人間ってここまでなってしまうもんなんだなぁ…と真剣に見てしまうのですが、理性を失ってとんでもない事になってる様子…例えば、裸でどっか晒されてたりとかそういう画を見たり、看守が囚人を虐げまくるシーンを見るとこれはこういうのが苦手な人は見ない方がいいんじゃないか?と思った。さすがに男性の陰部にはボカシ入ってますが、色合いとかも合わさってかなりグロかったです。この映画でやってる実験は実話で、7日で中止になったそうで、アメリカの大学でやったんだけどアメリカではこの実験の裁判が続いてて公開が出来なかったといういわく付きの映画だそうですが。
映画については知ってたんですが、まさかこれをテレビでやるとは思わなかったなぁ…この映画を堂々と地上波で放送してるテレ東が凄い、と思ったんですが。