27時間テレビその2

なんかねぇ〜、加藤はどう考えても27時間で100キロ走るのは無理だと思ったんですよ。ただ、スーパーサッカーとか犬とかダチョウ倶楽部とかアダモちゃんとか金八のパクリとかを交えて走ってたのはフジテレビらしい!と思った。グランドフィナーレに加藤の父(だけど実父じゃないんだよな)が出て歌ってしかもワンフレーズずれて熱唱してたのもやはりフジテレビ!と思った。って言うかスタジオには加藤じゃなくてパトラッシュみたいな救助犬は帰ってきてたって言うオチなのかオチて無いのかよくわからんがそれもフジテレビっぽいな〜と思った。あと、期末テストも27時間いろいろ見てたけど面白かったなぁ。しかし、系列局のADから社長まで出ていた名物社員がいろんな意味で面白かったですね。SMAPのライブに苦情殺到とかは無かったのかどうかも気になります。岡村が乱入してたけど、でも最後は5人で歌ってたもんね。生放送だからトラブル多少はあるかもしれないが、計算ずくめのトラブルもあったでしょうけど、でも終盤は明らかにダレまくってたな。しかし、ああいう芸風は他局には出来ねぇよなぁ〜。