うあー

あーつーいーーーーーー。
今日は甲府市の最高気温が39.9℃だったんですよ。あーもうやってらんねぇ。酒でも飲まなきゃ寝れねーや(コラ)。で、その最高気温が上がったその時間帯に私は甲府にいたんですよ。大学のキャンパス内はほとんどアスファルトの照り返しかブロックみたいなやつの照り返しが凄いわけですよ。で、室内はクーラーがガンガン効いてるわけで、もう外に出たらドカーっと暑いわけ。山梨生まれ山梨育ちなので他の地方の暑さがどんなもんかは知りませんが、でもやっぱ暑かったな…同じ山梨でも、河口湖に行ったら昼間は暑かったけど夜は結構冷えたりしたんです。伊豆とかはどうなんだろうか、伊豆高原はどうなんだろうか。