オアシス、ドラッグはお断り

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20040624/lauent004.html

Ananova.comによると、ギャラガー兄弟は自分達のプレイする間、誰かがドラッグを使用している形跡を見たくないと申し出たという。

フェスティヴァルの関係者は『Daily Star』紙にこう話している。「彼らも昔は、ロック界のバッド・ボーイがやることは全てやってたけど、今じゃ子供に対する責任もあるからね」

客席じゃなくてバックステージなのね…あーなんか、ギャラガー兄弟も大人になっていくんでしょうか…
今週末に開催されるグラストンベリーでのお断りだそうですが、グラストンベリーって昔の雑誌を読んでたら「ドラッグ売買がされてたり、フェスの後にゴミの山から死体が出てきたりと(実話)」殺伐な話があって実際に過去に中止になった事もあるみたいで、これもある種ロックフェスのイメージな気がする。なんか殺伐なんだな…日本はそんな事無さそうですけど。
あと、グラストンベリーで新曲を披露するかも、って話も。へぇー楽しみ。