マツケンサ〜ンバァ〜♪

HMV Japan-News超話題!きみは『マツケンサンバ』を聴いたか!?
マツケンサンバII
遂に出るんですよマツケンサンバ
テレ東で初めてお目にかかったときは目を疑ったものです。あまりにゴージャスだったもので。しかも、歌上手いじゃないですか。欲しいとは思わないけど、だってジャケットは買うのが恥ずかしい…。カラオケ付ってみんなで歌って!って言ってるようなもんじゃないですか。小西康陽リミックスを収めたアナログ盤もドロップ・ザ・ボムでクラブシーンもアゲアゲでしょうね。って言うかアナログ盤のジャケットがカッコいい!PVを収録したDVD付きと言う事で、MTVとか音楽専門チャンネルでもガンガンかかってて欲しい。スペシャはどうかわからんが、MTVじゃ「佐賀県」のビデオをオンエアしてました。そして是非紅白に出場して欲しい。
さらに、HMVでの限定特典は特製ステッカーが付くと言う事。タワレコ限定特典は缶バッジ付きだそうですが、あまりの人気ぶりにタワレコ限定予約特典は終わっちゃったみたいです。恐るべし…
http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/index.html