最近欲しいものリスト

  1. 町田康「きれぎれ(文春文庫)」
    • まさか町田康芥川賞を取るなんて信じられなかった。そんな高校生の時、一回借りて読んだ事があるんですけどね。「くっすん大黒」も読んだのですが、文体が何より衝撃でした。
  2. 町田康パンク侍、斬られて候
    • どうも気になって仕方ない、新作です。ところで、読売新聞の夕刊で連載してるってマジですか?
  3. 東野圭吾幻夜(ISBN:4087746682)」
    • 母が「百夜行(ISBN:4087474399)」を持ってて、母曰く「一回読んでもよくわかんないけど、2回3回って読むとわかってくる」そうです。その「白夜行」の続編みたいなのんが出たという広告を見た母は「読みた〜い!」と素で叫んでいた。
  4. 村上龍13歳のハローワーク
    • 前からスッげー興味あるんだよなぁ〜今日読んだけど、文藝春秋に「22歳のフリーターへ」という原稿が載ってた。