ぐはっ

明日は久々に遠出する予定であります。ゼミの卒業論文の発表会があるんだけど…朝から夕方までみっちり入ってるんですよね…3年生は任意でいいって言われたけど、こうなるとこう、先輩みんなの卒論見たいなぁって思うわけですよ。夏合宿の頃から先輩方の卒論の様子を見ててさ、先生からあーだこーだ駄目出しされまくっててさ、たまに3年も質疑応答したりしてさ…やっぱ発表は見ておかないとね〜って思った。でも、なんだか疲れそうです。朝から夕方近くまであるのか。
そのついでにミスチルのニューアルバムを予約しに行こうかと思いますー★って言うかお店で予約しないとヤバイかも!?って感じなのね。DVD付き初回盤で、HMVの予約チャートを見てると、これは予約した方がいいかも…って思わずにはいられない。ってか予約なんて滅多にしないけどね。