2004-10-08から1日間の記事一覧

Bank Band再び

先日、「糸」のPVをチラリと見たという話はしたんですが、今日フルで見ました。 アニメですか!ディレクターは村田朋泰さんですか!すげぇ!ステキ!「優しい歌」のライブの監督は丹下さんでした。コンボできましたね、コンボで(何が)。こないだアピタのレ…

アキバ族必携!(かも)

家電量販店のテーマ・ソングばかりを集めたCD登場!! - CDJournal ニュース これはアンセムになりそうですよね、秋葉原界隈では。全9曲なんですか…へぇー。「別のアレンジも収録されてたらいいのに」なんて意見が出そうな気もしますが……それはないよなぁ。

Bank Band「優しい歌(Live Version)」見ました

昨日はじめて見たのかな…いきなり歌唱法が変わってたので超ビビリましたが、原曲よりもはるかに落ち着いちゃってる感じですね。アコギ&オルガンのシンプルな構成になっておりまして、そしてこう…スピーカーの中にいるようなーあなたの声はとても優しいー(B…

雑感 あーまた台風ですか…今度こそ雨戸を閉めようと思います。 そろそろ毛布が欲しいんです。もう長袖のパジャマだし。 tvkでリターンズやってました。原付東日本の第1回でした。