ここ一ヶ月で買ったCDについて述べる

未来のミュージアム(初回限定盤)

未来のミュージアム(初回限定盤)

やっぱりかわいいよマジで…ミュージックビデオも見たけれどいろいろと重なっていて面白いというか興味深いというか。通常盤のジャケットもすごいかわいいんよマジで。

ザ・ネクスト・デイ デラックス・エディション(完全生産限定盤)

ザ・ネクスト・デイ デラックス・エディション(完全生産限定盤)

最初は買うつもりはなかったんだけど、どうしようかな…と思って結局買ってしまった。初回盤は紙ジャケ!ボーナストラック4曲!(うち1曲は日本盤限定)Blu-SpecCD2なので高音質!だったので、ちょっと高かったのですが。でも、ジャケットで使われているフォントがHelveticaっぽくなくてなんとなくダサい気がしている。このアルバムについてはネタがたくさんあるので、後でじっくり書きたいと思ってます(予定)。

UNORTHODOX JUKEBOX

UNORTHODOX JUKEBOX

1月に来日した時にMステに出演していたのを見ていてうわぁ超カッコいい、真冬なのにアロハシャツ着てるしカッコいい、欲しい〜〜と思っていてなかなか手が出なかった(笑)

Ubu

Ubu

1曲目に入っている「BRAIN DRAIN」で非常に衝撃を覚えたというか…