一ヶ月ブログを更新していなかった

特に今年に入ってからブログの更新が減り、先月2月17日からはパッタリとこのブログを更新していなかったのでした。
一ヶ月以上ぶりの更新になるわけですが、忙しくはなかったんだけど単にネタがなかったというか、体調がすぐれずバイオリズムが下がっていたというか、まぁいろいろな理由があったのですが「ここで一ヶ月ぐらい書かなくてもいいかな」って思っていたのも更新しなかった大きな理由の一つです。ひょっとしたら3月いっぱいまで書かなくてもいいかなって思っていましたし、ブログを書くことが煩わしいって思った時期もありました。でも、Twitterでは書ききれないことっていっぱいあって、この気持ちは140字じゃ収まらないよねって感じもあるんだけど言葉が見つからないのが大きい。瞬時に思いつく言葉が見つからなくて、ふと面白いアイデアを思いついても数時間後にはなぁなぁになっていた。もうなんか面倒くさいなぁ…なんて思っていたけど、でもやっぱりブログを持っている以上は続けようと思い、でもどのタイミングで再開しようかなんて事をこの2〜3日間は考えていました。春なので物欲も湧いてきました。ページビューも70万を越えました。これからも見てね!(←誰に言っているかわからないけど)