見たー!!

LIVE DVD Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012

LIVE DVD Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012

デビュー20周年の日の記念碑的ライブでした…(*´▽`)
全33曲って言うかなりのボリュームなんですが、飽きる事がなく燃焼できる感じ?って言うのかな。「365日」のオープニングの映像はちょっとあまり見たいとは思わなかったんだけど…でもアレは桜井さんのお色直しタイムだもんな、と思い直してみたり。「Dance Dance Dance」の花火ドカーーン!!で大興奮したり、「Round About」のイントロでライトが下から上に向かってビヨーーーンと動く演出&間奏でドライアイスの煙がドカーーンと立つ演出は物凄く懐かしかったり、「Innocent World」で卵形の風船がポンポン飛び回っているのは見てて楽しそうだったり、まさかライブでやるとは思わなかった「デルモ」「1999年夏、沖縄」があったり、かなりてんこ盛りな感じの、まさに祝祭のライブと言った感じでした。
ボーナストラックには収録された大阪でのライブ以外の様子とインタビューが入っているのですが、自分が行くはずだった東京ドームのライブが…ライブ直前で風邪をひいて高熱が出てしまったのには悔やまれてならないですよ…_| ̄|○