宇多田ヒカル「桜流し」聴きました

桜流し [DVD]

桜流し [DVD]

やっぱり宇多田は凄い、でもなんかよくわからんけど凄い、凄すぎて言葉が出ないというのが正直な感想であります。エヴァと言ったらアニメが放送されていたのがだいたい中学生の頃で、同じクラスのアニメ好きそうな女子がグッズを持っていたなぁ…って言うレベルの見識しかないので、そんな私のような立場の人間がどんな思いを込めてこの歌が出来たのだろうか?なんて深入りするのはもってのほかだと思っているので。だけど、年末にDVDシングルが出るとは言うけどやっぱり音源が欲しいと思って思わずPC音楽配信を使ってDLしてウォークマンに落としてしまった。