広告ねぇ


まぁ、1日分の下に掲載される程度だったら想定の範疇内だったので問題ないですね。
↑に載せたスクリーンショットではイメージ広告なんだけど、Googleの広告だったらテキスト広告でも目立たない感じがある。これが、昔よくあったWeb広告の専門業者だったら内容によってははてダプラスに転向することも考えたんだけど。具体的に言うとそうだなぁ…ケータイサイトでよくあるエロマンガ広告だったら、そういうのはあんまり見たくないという感じがあるので。
でもって、うちはページビュー60万件なので、自分のブログに対して年額3,000円強の出費をしてもうーん、どうかなぁ…っていうところなんですよね。ページビューがある程度ないと有料にしてももとが取れないような気がするんですよね。これがレンタルサーバーだったらどんなに費用を投じても自分のWebサイトをより良いものにしたいって言う思いが出てくるんだけど、まぁもとが取れないって言う発想をするのもどうなのか、って感じもあるかとは思いますが…