あと2か月!!

ap bank fes '18
あと2か月かぁ。だんだん発表のタイミングが遅くなっているんだけど、開催の意思についての有無を考える必要なんてあるのかどうか…って思う節があるんですけど。かと言って開催するとなったら生半可な覚悟で開催することはできないと思っているのだろうか、ごちゃごちゃ言わんでとっとと発表すればええんやって思うんですけど。
でもなぁ、行くとしたらつま恋じゃなくて東北に行きたいなぁ、って思ったんだけど。観光需要として東北へ行って直接お金を落とすことで復興の一翼を担いたいなぁ、ということを思ったのですが、東北まで行くとなるとどう考えても最低でも4日間は家を空けないとならないんですよ。あとはアクセスが飛行機か新幹線なので、東京まで行くまでが大変なのですなぁ…( ´-`)。o 0羽田まで出ている高速バスがあるんだけどねぇ、羽田まで片道3時間ぐらいはあるのよ…あとは、出演者を見て考えるかな。早く出演者を発表してほしいなぁ、と思うんですが。