本日の別の意味でフリー

http://www.sanspo.com/geino/news/20120503/div12050305050001-n2.html
ありゃりゃ。なんかカカア天下っていうイメージだったので、驚きというかなんというか。しかも中学生の娘さんも離婚には一定の理解を示したって言うのも凄いな。これであっさり再婚したらそれはそれでイメージ下がるけどな(コラ)。
今朝のモーニングバードでは生放送で離婚報告をしてたまちゃん「悩んでなさそうに見えていろいろ悩んでいたんですね」バード「いろいろあったんです」たまちゃん「また一緒にゆっくり飲みましょう」というやり取りがあったんだけど…でもそうだなぁ、今まで朝の番組をやってて昼に帰宅して家族の時間があったのが、フリーになってから仕事がメインになったって言うのは致し方ないのかなぁ。あとは局アナとはいえあくまでも会社員だったのが、そうじゃなくなったって言うのが仕事メインにならざるを得ない要因だったのがねぇ。って言うか、そのあとのニュースコーナーで小松さんが何を言い放ったのかが今気になりました。