買いましたですよ

この喜びはたまらないですね。なんたってもう3年半ぶりなんだもん〜♪うふふふふ〜〜♪

祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces

祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces

「祈り〜涙の軌道」は聴く機会は多々ありましたが、「End of the day」「Pieces」に関してはまるっきりお初でございました。「End of the day」はいい感じに肩の力が抜けていてなおかつまた聴いていて力が湧いてくるような一曲。「Pieces」は…いや、これは好き。好きなタイプすぎる。
なんだろうなぁ…やっぱり違うんだわ。どう表現したらいいかわからんが、肩のあたりを風で優しく撫でてくれてる感じの声。もう17年ぐらい聴いてて、音楽でゲシュタルト崩壊しまくっていましたがこの新鮮さはやっぱり違うわ。ずっとここ何年かはトラウマになりそうなぐらい歌詞読んでたんだけど、巡り巡って最近はやっぱりちゃんと歌詞を読もう、って思って聴いております。10年後もこんな気持ちで聴いていたいなぁ…なんてな…

Mr.Children STADIUM TOUR 2011SENSE -in the field- [DVD]

Mr.Children STADIUM TOUR 2011SENSE -in the field- [DVD]

昨年のスタジアムツアーでも私が二日間参戦した日産スタジアムではなく、大雨の長居でのライブ。ティーザーで見たら、大雨って言うより豪雨です。バケツをひっくり返したような雨という表現があるけどそれどころじゃなく、もう滝のような雨だったよ。ライブ序盤は雨が降ってなかったものの→中盤で降りはじめ→そして後半はもう豪雨→終演前にやっと雨が止んだ、って言う感じだったみたいですが。でもそれはそれで凄いってことで。全編はまだ見てない。いつ見れることか…