買いました&踊るアナウンサー

Spring of Life

Spring of Life

先日は初回盤を紹介したので今日は通常版です。でも買ったのは初回盤だしポスターも貰ってきた。
それで今朝のモーニングバードPerfumeが出ていたんですが*1、そのコーナーを担当している久保田アナウンサーが普通にインタビューということでまずは自己紹介からお願いします→いつもの「かしゆかです」「あ〜ちゃんです」「のっちです」「やっちゃんです!」「3人あわせてPerfumeです♪」Σ(゜Д゜;;)
そのPerfumeの横に、ニュース担当の小松さんが出ておりました。まさかあの人がPerfumeファンだったとは思わなんだわ。さらに「Spring Of Life」のサビのダンスを完コピして踊り狂ってまして、軽くどころかものすごい衝撃的でした。だって普通、アラフォー手前の男性アナウンサーがPerfumeの曲で踊るか!?って言う話ですよ。あの弾けっぷりったら凄いですよマジで。あの人やっぱり去年モーニングバードが始まって以降はもうなんか、いろんな意味で弾けてるもん。しかも仕事の合間に一生懸命練習していて、普段使わないところの筋肉が痛かったっておっしゃってましたけど。でも、そんな激しいパフォーマンスをライブでやっているPerfumeってやっぱり凄いよね…って感じはありますよね。

*1:番組後半の「サキドリアップ!」コーナーで