ほぼ日手帳2012

ほぼ日手帳2012を買いました。先週、ネットで発注して今日届いたと言っていいでしょうか。9月に概要が発表されてしばらく様子を見ていたんですけど…注文するのをすっかり忘れてしまい気付いたら11月になってました。

今年はリバティプリントのファブリックカバーです。本来欲しかったのはミナ・ペルホネンのカバーだったんだけど…でもそれが売り切れになってしまい(ノ∀`*) アチャー…で、今年はカバーは買わず本体のみ購入にして、今使っているファブリックカバー(ミナ・ペルホネン)を来年も使おうかなぁ…でも、2012年なのに2011ってタグが入ってるカバーを使いたくないなぁ(コラ)って思ったりするんで…あーでもやっぱり今年もどの柄にしようか迷う、使うんだったら普段は持たないような明るい色のカバーにしよう!と思ってリバティプリントの花柄にしやした。
届いたら早速箱を開けて、手帳とかいろんなアイテムを見て、手帳の中にある一言を読みながら来年は366日もあるのか…って、思っております。早く使いたい!でも、今年の手帳を12月末まで使い切りたい…そんな贅沢な悩みを抱えております。