そう言えばPart37

昨日、アド街で大月をやっていたのを見たんですよ。大月かぁ…大月ねぇ…大月って猿橋とおつけだんご以外思いつかないので、よくベスト30揃えられるなぁって感じがありました。甲府盆地に住んでいると同じ県内でも甲府盆地以外の地域は知らなかったりするしね。仙人伝説も知っているわけがない。でも、大月は確か中央線の快速が止まるし、富士急の電車も大月が始発だったりするし、中央道のICもあるので意外にも交通の便はいいんじゃないか?…そんなイメージがうっすらわきました。って言うか大月から東側って生活圏が東京に近くなっていくんだよね。大月からすれば八王子は通学&通勤圏内になりうるんじゃないか。