8月購入希望CD

ZII(初回生産限定盤)(DVD付)

ZII(初回生産限定盤)(DVD付)

えっもう今月なの!?って感じで。10月のさいたまスーパーアリーナに備えてっていうのもあるんですが、フルアルバムの後にミニアルバムが出るって言う流れは「ケダモノの嵐」→「おどる亀ヤプシ」→「ハヴァナイスデー」と同じ…とも言うけど、この時は3ヶ月連続でアルバムを出してたそうですよ。アラウンド50のオッサン達が「ケダモノの嵐」の頃と同様のペースと言うわけにはいかないと思う(コラ)んだけど、ちょっとこの勢いは近年の若手にはない流れだわ。そして今回もセンターポジションはテッシー。「手島いさむ大百科」って曲が間違いなくタイトルチューンになるんじゃないかと。

れっちりも今月なんじゃん。サマソニで来日、それにMステにも出るって言うじゃないですか!今さっきようつべで新曲を聴いたんですが、ジョン・フルシアンテが脱退した後なのでどうなんだろうって思ってたけど新メンバーでもいやいやこれって全然OKじゃんって思った。いやぁ買っちゃうなぁ…