復興祈願&復興支援

Mr.Childrenスタジアムツアーに宮城追加公演が決定 - 音楽ナタリー
まさか東北でライブをやるとは…ダメだ、まったく想定外だったわ。でもap bank主催で収益は全て義援金になると言う事ですが…これってアレか、現地のイベンターさんとも協力体制とかとるんかなぁ?と今思いましたけど。
だけど桑っちょが震災から半年の時期にグランディでライブをやるとか、ゆずが仙台公演が中止になったかわりにツアーを組むとか、だんだん届けるとか受け入れるといった姿勢が出来てきたんだなぁ…で、ついったーで誰かが「この公演は東北の人に楽しんでほしい」って言うツイートを見ました。でもなぁ、ツアー全公演を見に行く猛者どももいるからなぁ。全公演狙うとか遠征を狙うファンには自分が行きたいって言う気持ちよりも、仙台&盛岡公演に行く予定だった地元の人とかにライブを見に行けるチャンスを分けてあげようって言う配慮をして欲しいなぁとも思いましたなぁ。これってウエシマ作戦ですか(コラ