「ソロモン流」見ました(テレ東)

長谷部誠スペシャル!だけどそこで桜井さんと対談!…番組中はツイッティングしていましたので、その様子を箇条書きでまとめてみます。

  • レストランでは裏メニューを頼むことで、心を手繰り寄せる
  • 昔はスポーツマンで読書家といったら、ジャイアント馬場だったのになぁ(コラ
  • 長谷部誠vs阿部勇樹叙々苑*1
  • 日本に帰ってまずやる事は?→ひとり温泉*2
  • 藤枝かぁ…藤枝ねぇ…
  • 地元に帰って、久々に再会した友人とBBQ。友人はなにげにSENSEツアータオル持ってる。
  • 藤枝でチャリティーイベント開催。なにこの地元愛。*3
  • 桜井さんがくるー!!
  • 桜井さんがきたーーーー!!(*^▽^)/★*☆♪
  • 終わりなき旅で共感するって、鉄板ネタすぎるw
  • innocent worldで大興奮する自分がせつない(コラ
  • 桜井さんをテレビで久しぶりに見るので、「あれこんな人だっけ?」って思いながら見てるんだけど。本をチラッと読んだら、結婚できるのか心配になってきたと述べてます。
  • 長谷部も癒されました。

長谷部も対面する時は「試合よりも緊張する」って言っていたのに胸がキュンとしました。そうか、子供たちから憧れられている人が憧れる人って言うのは凄い影響力があると思うんだよね。それに、ちょうど世代的には小学校の頃からミスチル聴いていた世代だしねぇ。だけど、俺よりも年下なんだよなぁ…orz

*1:この食事会はキリンカップ直前だった

*2:船越英一郎とのトークにて

*3:藤枝では地元サポを囲む会も開催