買った

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

傑作キタ―――――ヘ(゜∀゜)ノ――――――ゼ〜〜〜〜ット!!!

LAレコーディングだからこその湿気のないギターサウンドとか、ホントに爽快、そして愉快。再結成したあともますます絶好調だなぁ、いいなぁオッサン、愛すべきオッサンって感じがして最高。で、ヤフーのインタビュー*1を読んだら、阿部さんが絶好調だったのかなぁという感じがしました。で、アルバムの曲の半分近くは阿部さんが書いてるのね。だけどセンターポジションはテッシー。「シャンブル」は阿部B、「半世紀少年」は川西さんというセンターポジションの変遷をしているのですが、なんでテッシーなのか?と思ったらあぁそのまんまその流れか。