ガガたん

Born This Way: Int'l Deluxe Edition

Born This Way: Int'l Deluxe Edition

昨日「Judas」を初めてテレビで見たんですが、やっぱりガガたん凄いなぁ。最近は露出狂か、もしくは裸族なんじゃないか?って言うぐらい脱いでますし、グラミー賞では卵に入ってレッドカーペットに入場し、そしてニューアルバムのジャケットでは遂に人間ではなくなったわけで。ここまで来るとツッコミを入れるポイントを失うぐらいツッコミどころ満載じゃないかって感じがする。って言うか、デビューした頃からアイメイクが強烈だなぁと思っていたんですが、近年はアイメイクだけじゃなく口紅の色も強烈になってきている。80年代に流行ったような真っ赤なルージュで、去年の秋辺りから流行色になっていたような気がする。このジャケットの口元のような色のネイルカラーも持ってますよ。