そう言えば

コバタケ氏のブログを見たところ、コバタケ氏が昨日から今日にかけて、山形から宮城に入って、南三陸町に炊き出しに向かったとのこと。さらにエコレゾウェブでは今後のエネルギーの方向性についてなどの対談企画をしている。それと、ap bankとかKrukkuのスタッフも既に被災地入りして炊き出しをやっているとの事。
ap bank fes'07の時はちょうど台風で2日間中止になったけど開催された3日目に新潟県中越沖地震が発生してその後、フェスで余ったカレーを新潟の被災地へ持っていったと言うエピソードを思い出した。凄い人だなぁ…なんなんだこの無駄に凄いバイタリティ。昔はそんな人だとは思わなかったんだけど。