やっぱりねぇ

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110222mog00m200026000c.html
やっぱりそうだったのか…って言う感じもするんだけど。今まで日テレの顔とも言うべきだったのに、これまた強烈なテレ朝でどうなってしまうのか。あーでも、スパモニも終わっちゃうんだけど珠緒ちゃんは残るんですね…いや、珠ちゃん好きです。他局がかなり濃いいメンツばかりなのでスパモニは硬派かもしれないけどライトな感じがしますので、朝はスパモニ派でございます。珠緒ちゃんは関西出身でバリバリの虎党なので、今ズームイン!の西尾さんとは180℃以上違うキャラクターだと思うので。折角のフリー転向で、数字によってはそれ以降のキャリアに傷が付いてしまわないようにしてほしい。あれだけの好感度だから傷が付いたらリカバリーが効かないんじゃないかって言うぐらいハイリスクなフリー転向だよなぁ…