雪が降ったねぇ

今年のマイカーにはスタッドレスタイヤを履いてないんです。まぁ仕事をしていないしスタッドレスはいらんと言う事でスタッドレスにしてないわけで…あぁ、こんな時になんでまた大雪が降るんだと思わずにはいられない。っていうか雪道をノーマルタイヤで走れるわけないだろ。
そんな中でも明日は出かける用事があるんですが、雪で行けないので予定を変更したいという旨を相手に連絡を入れようと思ってそのつもりでいたんです。でも、父の車で出かける事になりそうです。まぁ父の車といっても5ナンバーなんですが、車がどうのと言うよりも明日やっぱり出かけるんだ…っていうところにモチベーションを戻さないとならないのが大変です。