買ったんです

TOKI ASAKO

TOKI ASAKO "LIGHT!" ?CM & COVER SONGS?

CMソングやカバー曲中心のベスト風内容。いやぁ、いいボーカルだなぁ〜〜なんてアルバム1枚を通して実感。カバーはどれも秀逸で「い・け・な・いルージュマジック」とか「サマーヌード」とかトライセラの和田君とデュエットしている「HUMAN NATURE」のカバーとかもうたまらん。そして最後のカモナマイハウス〜♪ってたぶん相当古い曲だと思うんだけど古さを全く感じませんでした。ジャケットのデザインもいいなぁ。

2011 Grammy Nominees

2011 Grammy Nominees

そして恒例のグラミー賞ノミネートコンピ。去年の洋楽シーンに全然興味が無かったので、やっぱりこういうコンピはいいなぁって思うんですよね(コラ)。