桑田祭り

MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)

MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)

今日、J-WAVEでジョン・カビラの番組のラストチューンが「それ行けベイビー」と言う曲だったのですが、それがエレキだけの弾き語りって言うシンプルな曲だったのに凄くかっこよかった。うー短いけどカッコいいなぁ〜なんて思いながらあぁもうエンディングかとチューニングを別の局に変えたその瞬間「それでは、桑田圭祐『それ行けベイビー』!!」って曲紹介が耳に入ってきて連続して同じ曲を聴けた!感動的だったのと同時にやっぱり桑っちょのニューアルバムっていうのはやっぱり事件的だよなぁ…なんて思ったのでした。2011年最初にして最大の話題作。そして今年はビッグリリースが洋楽でも多そうなのでいい1年になりそうだなぁ、と思った今日この頃でした。