CDの衰退

Your Song レミオロメン 10th Anniversary Special CD BOX (CD付) (<CD>)

Your Song レミオロメン 10th Anniversary Special CD BOX (CD付) ()

昨日ヘイヘイヘイで久しぶりにレミを見ました。藤巻の髪型がツアー終了後に茶髪になっていたことは存じ上げていましたが、全体的にふんわりしてきたなぁ藤巻。あと、神宮司もロン毛になっていた。今までのイメージから少々シフトしてきたんだろうなぁって感じがするけど、「Your song」はまたしても琴線に触れるバラード。しかも藤巻はスタンドマイクで歌ってたぞ。今回は配信&書籍付CDということで、おそらく山梨県内の書店で大々的に店頭に並んでいる事が想像できるんですが、そうだなぁ…明日本屋さんで見たら買おうかなぁ。