買いました

MUSICA (ムジカ) 2011年 01月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2011年 01月号 [雑誌]

超久しぶりにMUSICA買ったよ。最初は立ち読みだったけど、鹿っぺの「SENSE」レビューをもっと読みたくて買わずにはいられなかった。鹿っぺも同じような事を考えたんだなぁ…って思ったので。で、「SENSE」レビューに関してはワッツインもCDでーたも立ち読みで読んだけど、ワッツインでは森田恭子さんとか小貫さんとかがレビューを書いていたり発売日までの時系列が載っていたり渋谷タワレコの様子が載ってたりしたし、CDでーたも一曲ずつのレビューが載っていたけどいまいちだったなぁ…あと、MUSICAでは合評だったけど、他のライターさんが書いたレビューもよかった。
あと、MUSICAっていろんな人がディスクレビューを書いてるけど、凄いのは元・敷島の安治川親方角界のコメント王)がレビュー書いてたりするんだよなぁ…現役時代からだったけど親方業の他にクラブDJとかやってるし。