祐ちゃんがやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/263858.html
斎藤佑樹選手が入団会見&入団セレモニー/8000人の前で活躍誓う|北海道日本ハムファイターズ
祐ちゃんすごい!瞳の中に星が輝いてたよ☆一点の曇りもなく星が輝いてた☆
今日は母と一緒に親戚の家に行っていたのですが、そこでミヤネ屋にて記者会見の様子を見てました。入団会見に札幌ドームで8,000人もファンを集めるなんてやっぱ凄いな。ミヤネ屋では記者会見は見れたけど、ユニフォームを着ての入団セレモニーの方は直前で番組が終了してしまったので後でニュースで見たんですけど。今日は北海道のテレビ各局(NHK+民放5局)が記者会見の様子を生中継し、昼間から夕方にかけて特番を組んだ局もあったりして、宮根さんの口から「どさんこワイド」と言うフレーズが連発されてました。地元のプロスポーツに対するメディアの姿勢って言うのも凄いなぁと感じました。あとはこの期待を裏切らない活躍が見たいなぁ〜〜なんてね〜…