もうこんな季節か!

本田△からAKB48まで――2010年流行語大賞候補発表 - ITmedia ビジネスオンライン
あぁ、もう今年もこんな時期になってしまったのか。だけど、本田△とか〜なうとかネトゲ廃人とか岡ちゃんごめんね辺りはネットでは流行語だったと思うけど実際はそうじゃないじゃんっていうセリフだよなぁ。って言うか本田△で「ほんださんかっけー」と読ませるなんて初めて見たよ。
今年ひょっとしたら流行語にノミネートされるんじゃないかなぁ…と思った「ととのいました」が入っているのを見てあぁ、もし流行語大賞を受賞したら来年ねづっちは消えちゃうんじゃないかってマジで心配になりました。だけどノミネートでねづっち以外だけど来年消えて欲しいと思った人のセリフがあります。誰とは言いません(コラ)。