野球観戦で疲れた…

 シリーズ最長試合となる試合時間5時間43分、引き分けとなった日本シリーズ第6戦「中日対ロッテ戦」(6日)を生中継したフジテレビでは、延長突入後の午後11時から民放では異例のCMなし放送を続けた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101107-OHT1T00069.htm
もう昨日は凄かったもんなぁ…試合が終わったのが深夜11時55分ぐらい、電車の終電も間に合わないと言う異常事態でしたね。野球中継終了後に予定していた番組はある程度やっていて、「すぽると!」が深夜3時台からの放送ってありえないと思った…さすがにド深夜の番組は中止になっていたけど、その中に「テレビ寺子屋」も混じっていたのか。って言うかなんであんなに見ていて疲れたんだろう…って思ったらそうかCMが入っていなかったのか。
それでもって今夜もフジテレビが生中継するのか。昨日は野茂&古田の解説で野茂の解説下手って言うか途中寝てたんじゃねぇ?的なシーンがあったんですが。今日は清原とエモやんですか。延長になったら中継終了後はドラマでさらにそのあと「Mr.サンデー」ですよ。ミヤネさんがどんな事を言うか楽しみだなぁ(コラ)。