そっちで悔しいのか!

槙野パフォーマンス制され欲求不満/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com
あさってのナビスコカップ決勝に備えてゴールパフォーマンスを入念に練習していたのか、槙野…やっぱり調子乗り世代(2007年のU-20W杯出場)は違うわ…じゃなくて、試合に負けたって言うのと同時にそのパフォーマンスをやろうとしたけど審判に制されたところで悔しいってなんなんだ。
しかもゴールパフォーマンスってだいたい海外のチームが変なパフォーマンスをやってるのを動画で調べてパクってるってのもなんなんだ。日本代表の試合のときは(;^_^)/ −=≡卍 手裏剣パフォーマンスをやったけど不発気味だったりとかあるけどやるんだったらオリジナリティを磨かないと(コラ)。