今日買ったCD

TSUTAYAにて購入。久しぶりにCDを買いました。

ベッドタイムストーリー

ベッドタイムストーリー

映画「死刑台のエレベーター」主題歌とかじゃなくて、YUKIちゃんがボーカル参加していると言う事でめちゃめちゃ気になっていたのですが店内BGMで流れていて購入を決めました。ストリングが美しい…

Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付)

Documentary(初回生産限定盤A)(DVD付)

昨日、ウエンズデーJPOPで見ました。はたきゅんの歌声はハッと胸をわしづかみにされます。ラジオで聞いたら絶対に手が止まる名曲ばかりと言う感じです。って言うかオフィスオーガスタ勢はなんなんだろう、心のひだを掴んで離さないっつーか知らない間に惹かれてしまう。初回盤はライブDVD付きのしかなかったんですが、河口湖ステラシアターっていいところだよねぇ…