細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見たよ

もうやらないと思ったら復活で嬉しいなぁ〜しかもDVD化だって!!そんな感じですが、所感を箇条書きで。

  • 優勝したアナウンサーコンビはどこの局のアナウンサーなんだろう…って思って探してみたんですが。
  • 「B級バスのブザーの音」をやっていた方がイエモンのTシャツを着ていたのが気になりました。女子なのにあの出オチは凄いな…しかもジャージって。
  • みょーちゃん劇団の韓国映画の軍隊ネタは鉄板過ぎるし、みょーちゃん(松竹芸能所属)すげぇ演技力ありすぎる。しかも親子共演って。
  • 360°モンキーズさんがやっていたキューバ出身のピッチャーの投げ方が凄すぎるんだけど。一本足投法みたいな感じ。
  • 博多華丸さんのジョン・カビラのモノマネはさすがと思いました。弟と兄では使い方が違うと言うか、弟はW杯での日本代表選手紹介だったけど兄はヨーロッパチャンピオンズリーグバルサの選手紹介だったのね。やっぱり兄は世界を見てるのね。
  • 優香と菅野美穂ってやっぱり鉄板過ぎるなぁ。
  • 歌舞伎町とかススキノで誘う謎の外国人美女のモノマネをする人のセリフが凄かった。「ワタシの〜」ってやつ、思い出せないがイメージは思い出した(笑)
  • 今回はファイナリストに美女が多かったです。特に、コンビでそれぞれが登場した梅小鉢(松竹芸能所属)あたりがかなりべっぴんだったかと。
  • あぁ、思い出した!マラドーナのモノマネwwwwwwww面白すぎたwwwwwwwwwwww