購入、そして読了

ツイッター部長のおそれいりこだし

ツイッター部長のおそれいりこだし

前々からほしいと思っていたのよカートーきっちゃんかときっちゃ〜〜ん♪食べておいしいカトキチのぉ〜〜〜♪冷凍〜さぬきう〜どん〜〜〜♪うまいっ!
…「Twitterをビジネスに活かす」と言うテーマの一つの具体例であり成功例。Twitterにてこれだけの人気になる経緯と秘訣をここまで観る事が出来るとはおもわなんだ。「おそれいりこだし」は名言です。だけどついったー部長さんって加ト吉一筋じゃなかったのか…牛角シャトレーゼ→現在に至る。だけどこれだけのキャリアの人だからこそついったーに目をつけたのか。なるほど〜と思っちゃったよ。って言うかシャトレーゼって山梨の会社だぜ。

妄想トリビュート

妄想トリビュート

ずっとほしかったんです…ジャパンの長寿連載が遂に一冊になったんだもん。十何年かぶりにマンガ本買っちゃったよ。帯の民生さんのコメントがいい。