何のためのベッドインなのか

玉置浩二がTVブロスでベッドイン取材「青田はいいです!」 - 音楽ナタリー
なんなんだ一体…天才とホニャララは表裏一体だと常々思っているのですが。しかし某スポーツ新聞で「ジョンとヨーコのベッドインを彷彿とさせる」って見出しがついていたけどジョンとヨーコは平和のためにベッドインをしたわけであってそんな目的は明らかに違うんだから一緒にするなっていう憤りを感じたんですが。それにしても、ブロスならではなんだけどブロスでないとできない記事だなぁ。立ち読みすると思うけど。で、インタビュアーはあの吉田豪さんか…これはインタビュアーにとっては腕が鳴るんじゃないかって感じの発言が多いなぁ。しかも家に招いてるし。「今この家に住んだのは『オネスティ』を越える極を作るため」とか「ポップミュージックが出来るやつが最強だと思う」といった発言は現状において信用できない発言なんですけど(コラ)。