なんで大阪に帰りはったん?

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/08/04/0003274396.shtml
そういえば3月までズームイン!に出てはったけど、4月から大阪に帰られはったもん。ずいぶん寂しかったわぁ…(ここまでエセ関西弁)うちのオカンは池上さんより辛坊さんのほうが面白かったと言っています。で、ふと気付いたんですがこういうニュースとか報道番組でキャスターとか解説とかで出られてる方って結構虎党が多いよね。辛坊さんは虎党で全国区の人気を得たようなもんだし。
ちなみに、山梨は関東に最も近いところで「たかじんのそこまで言って委員会」が放送されている地域です。私は見てないけど東京のキー局の番組じゃ絶対言えないことが出てきてるみたい。でも「ウェークアップ!」は見れない。

大阪ソウルバラード 番外編

大阪ソウルバラード 番外編