買っていました

生きてゆくのです(初回限定)(DVD付)

生きてゆくのです(初回限定)(DVD付)

結局青ドリも買ってしまったという…こんなにも♪あーいしてる♪って歌える人はやっぱりそう簡単にいないよなぁ〜、「愛してる」と言うフレーズをサラッと歌えるシンガーを私は吉田さん含め二人しかいないわ、なんて思った。カップリングは前回同様ライブメドレーですが、聴いた事ない曲があってうわぁこれカッコいいなぁって思っちゃった。あと、たぶん男性コーラスの方はおそらく外国の方だと思うんですが、「コエー、キカセテクダサーーイ!ドーリー!ドーーリーー!」といったコール&レスポンスがかなりツボにきました(コラ)。