続・先週買ってたCD

ねぇ(初回限定)(DVD付)

ねぇ(初回限定)(DVD付)

諸事情あるとは言っても、マサさんがスポークスマン的な役割をしているって言う最近のドリカムの体制はハッキリ言って嫌いです。なもんでしばらくアルバムも買ってなかったんですが、この新曲は初めてラジオで聴いたときに久しぶりに心を奪われました。これだー!!って感じでして、強いメッセージを含んだ歌詞と後半には魂のゴスペルと…って感じでこれもドリでなきゃ出来ない曲だなぁと言う事を痛感しました。あと、カップリングのライブメドレーも凄い!「Go For It!」とか「いろんな気持ち」とか、もう15年以上も前の曲なんだよなぁ〜〜〜( ´-`)。o 0