その2・あつまれぇ〜〜〜

http://www.jsgoal.jp/photo/00063500/00063570.html
岡ちゃん最後の会見で何やらかしてんねん(笑)いくら関空に4,200人集まったからってそんな上機嫌でなくても…(コラ)。だけど、まさか帰国会見でこの展開になるとは面白かったねぇ…日本を発つときはこんなにいい状態で帰ってこれるとは思っても無かったんだろうねぇ。あと、この会見で今野選手は人気急上昇だねぇ(コラ)。後でトゥーリオさんにどうにかされそうな予感が…しないでもない。って言うか今野選手はいじられ役なんだね。

http://www.jsgoal.jp/photo/00063500/00063573.html
あと、森本がこんなキャラだったとは思わなかった(笑)この存在は日本サッカー界において必要ですね。今回は出場機会に恵まれなかったけど、最後にやっとチャンスが与えられてよかったねぇ。4年後でもまだ26ぐらいって言うから次に期待!