その1・本田のグラサン

http://www.jsgoal.jp/photo/00063500/00063572.html
なんなんだろうねぇ…本田のグラサンについてはスポーツ報知、サンスポが「中田ヒデ並み」と評していたんですが、スポニチか日刊スポーツが「大門軍団」って書いていた上に裸足にスリッポンを履いているのを「石田純一並み」と評していました。この目立とう精神ってのはさすが大阪人は違うわ…って思わざるを得ない。それに、日本人離れしたルックスで常にドヤ顔(コラ)、関西弁の訛りが最も強烈だった。名古屋にいた頃は黒髪で爽やかな印象があったんですが、金髪にしてからはその日本人離れしたルックスにさらに磨きがかかった感じで。でもって今日は地元の学校にサプライズ訪問したそうですがホント凄いな。でも高校がある金沢には戻れないのかなぁ…ゴジラ松井に続いての星陵高校出身の大物だからねぇ。10日からはロシアリーグ再開と言う事で、うわー大変だねぇ…